自己紹介

初めまして。nanaと申します。

結婚8年目、2人の男の子がいる主婦です。

 

このブログは主に関係が悪化している主人との

関係などを綴っていきたいと思っています。

 

記録として残しておけば、何かの役に立つことが

あるかもしれない、文にすることで気持ちの整理が

できると思ったことがブログ開設のきっかけです。

心のどこかで、ただ誰かに聞いて欲しいという思いがあるのもブログを選んだ理由だと思います。

 

内容的に難しいですが、なるべく暗いブログにならないよう心掛けたいです。言霊ってありますしね。

 

今思うことは、主人との関係に悩みはあるけれど、

そればかりに囚われて人生を無駄にしないこと。

より良い日々にするために試行錯誤しながら諦めずに頑張っていきます!

 

宜しくお願いします。