地獄を生きる

人生は修行ばかりで楽しいっていうことは少ない。私は魂を磨いて次の人生の人に自信を持ってパスしたいから人生修行を頑張って今世を生き抜く。

 

 

地獄を生きたくはないから毎日コツコツ頑張ろう。幼い頃のように人を貶めるようなことや、発言は絶対にやめよう。気持ち良いコミュニケーションを取ろう。幼い頃…どうしてあんなことをしていたのだろうと思うことばかり。病んでいたね。

 

 

過去は変えられないけど、未来を地獄にしないようにコツコツ徳を積もう。

 

 

そしてわたしは綺麗になりたい。

 

 

質の良いものを美味しく食べて体スッキリ綺麗になろう。46kgになれるよう、頑張ろう。

 

 

身も心も素敵な人間になろう。