2024年始まりました

今年も飛躍の年になると確信している。

 

そこで飛躍って具体的になんだろうと考えた。

 

パッと思い付いたのは

 

・お金を稼ぐ、増やす

・精神性を高める

 

このふたつ。

 

 

このブログを開き、書いていると言うことは嫌なことがあったということ。

 

 

はい、ありました。早速、夫の支離滅裂、自己中な激怒が。

 

 

でも以前より、全然動揺しなくなった。

夫が怒って動揺したレベル、今日は30%くらいかな。

 

 

だって本当に怒っている内容がほんとどうしようもない、人として見下されるレベルの内容なんだもの。

 

 

でも夫が怒っていりときにわざと私が傷つくようなことを言ってくるのは分かっていても不覚にも傷つくし、腹立つ。

 

 

今日は、私が