決意や思うことメモ

なるべく相手の文句ばかり言って人に感謝しない世界に引き込まれないように、自分の人生を豊かにできるように考えていく。

 

 

それがきっかけで私が変われば相手も変わるかも。私が相手を引っ張っていけるかも。前向きに何かがかわるかも。家族が幸せになれるかも。

 

 

私は正しいことをしていよう。色々な気持ちで正しいことが出来ない時があるかもしれない。でもどんな時でも自分をみつめ、諦めずに上を目指そう。

 

 

神様はみている。大丈夫!今までもこうやってやってきた。頑張ってきた。私は私なりに頑張っている。頑張っていると胸を張って思えること、私の今まで人生では数少ない。そんな私でも自分を認められるほどに頑張っている。

 

 

夫婦は鏡と言うけれど、それはそうだと思う。

私に夫が合わなくなれば、自然と縁が切れる方向にいくのかも。まだその時点ではないということは、私もまだまだ。夫だけが人間として未熟なわけでは決してない。私もまだまだ未熟だからこういう目に遭っている。

 

 

息子達には心良い子になってほしい。将来生きづらい人生にならないような環境にしてあげたい。これは絶対。未熟なりに頑張る。

 

 

この人生で学ぶべきこと、たくさん学んで魂を成長させよう。大丈夫、絶対成長できる!自分自身を高めて魂を成長させる!気持ちで負けないで!